ブログトップ

blog de 水のアワー

mizuawa.exblog.jp

ホームページが新しくできました。

今までHP更新出来ず、色々こちらでお知らせしてきましたが、ついに新しくホームページをリニューアル始動いたしました。

今後はこちらをご覧ください→Kaiyayasumi web site 「 水のアワー」

URL:kaiyayasumi.com

a0164321_0104692.jpg


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by kaiya-kaiya | 2011-09-21 00:12 | news

「スマイル 」展 の作品

またまた「スマイル 」展のお知らせです。

私の出した作品はこれです。
あ、笑ってる笑ってる〜、ってこれ鳥だからくちばしじゃん。
そうです。でも笑ってるみたいに見えるからいいじゃん。
作品にはコメントも付いてるので、ぜひ会場に来て観ていただけるとうれしいです。
a0164321_15221586.jpg

[PR]
# by kaiya-kaiya | 2011-08-30 15:23 | news

178人のイラストレーターが描く 「スマイル 」展

東京イラストレーターズ・ソサエティ(TIS)の展覧会に、初参加します。

a0164321_15223696.jpg


2011年8月30日(火)〜 9月30日(金)
クリエイションギャラリーG8 にて

詳しくはこちらをご覧くださーい→
[PR]
# by kaiya-kaiya | 2011-08-23 15:38 | news

DHC「みんな、げんき?」9月号

DHC会員に送られる会報紙「みんな、げんき?」の”燃焼ダイエットのカラクリ”ページです。
サプリメントの働きをわかりやすく解説しております。
ヒーローたちに働いてもらいました。

すぐ下の絵だけはダブルクリックで大きく見られます。


a0164321_2395031.jpg



a0164321_23101140.jpg

a0164321_23102841.jpg

a0164321_23111898.jpg

a0164321_23113185.jpg

[PR]
# by kaiya-kaiya | 2011-08-18 23:21 | 絵のしごと

新 幼児と保育 8/9月号

連載第二回 堀 智晴さん著「みんなよっといで! インクルーシブ保育のつくりかた」

a0164321_2351157.jpg


私が小学生1年生になったとき人気のある先生が担任になって、まわりにうらやましがられたけど、私は全然好きになれなかった。私は自分から寄っていくコではなかったからかわいげがなかったのかしら。相手にされなかったり、雑に扱われたりしちゃって。
でも2年生に上がった時のおばあちゃん先生は好きだったなー。ちゃんと私を観てることが伝わってきたから。
堀先生は、その日訪れた園の子たち一人一人をちゃんと観ていてくれてうれしい。
[PR]
# by kaiya-kaiya | 2011-07-12 00:09 | 絵のしごと